Low End Theory Japan 2012

Low End Theory 最高でした。重低音で体が震える程です。
どうやらこの音には中毒性があるようで、早くもまた行きたくなってきました。
NosajThingを生で観れたこともSAMIYAMとハイタッチした事にも感動しましたが、何と言ってもパフォーマンスが圧巻です。
先着特典でRed Bull Music Academy Madarid 2011 のCD2枚組パッケージ貰いました。売り物じゃないらしくすげぇ嬉しい。

夜11時30頃〜朝6時頃まで、心地いい爆音に身をゆだねた後、朝飯を食べに築地へ。ただこの日は築地市場が休みのようで、営業してるのも数店舗という状態。とりあえず開いてるとこでおすすめされた海鮮丼食べて横浜へ。
赤レンガ倉庫で『FMXここでやったのか〜』とか、飛鳥Ⅱ(船)見て『これがBSでやってたやつか』とか感慨にひたった後、この日のメインである景徳鎮の麻婆豆腐を食べに中華街へ。

「モヤモヤさまぁ〜ず」で大江アナがNo.1と自負するこの麻婆豆腐、さまあぁ〜ずの「食った事無い」の発言通り、確かに未経験の味、そして辛さ。3口目までは旨さを楽しめますが、そこから先は辛さのみ。ご飯頼まなかったのでこの辛さを和らげる事も出来ず、水で味を薄めながら豆腐だけ食べ、タピオカ入りココナッツミルクで食道と胃を保護して退散。

このあと江ノ島行って、たこせんべい食べる予定でしたが、歩きすぎて足と腰が限界来てたんでさっさと帰りました。

追記
UNITが11時に開くまでの間、ほかにはない品揃えが魅力っつう代官山 蔦屋(ツタヤ)書店で暇つぶし。とは言ってもなぁとか思ってたらありました、一冊だけですがFMX誌 FREERIDER 。

途中電車で寝てて、「横浜駅〜」のアナウンスで起きて慌てて外に出たら、「ケータイ、落としましたよ」ときれーなお姉さんが届けてくれて、マジで助かったぁと思いながら切符通すも通らず。
で、よく見たら領収書。寝ぼけてた〜。

コメントを残す

