marantz

外は寒い。行っても激マディ。
最近ドライで乗れてないので前回に引き続きってことで…

前回、スクリーンとプロジェクターを導入したことを書きましたが、
以前から音に関してはPioneer VSA-730 という20年前のAVアンプと、
同じくらい古い同社製スピーカー + ハードオフで1050円で買ってきたテクニクス
のスピーカー + ヤマハ製サブウーハーで音圧に関しては満足してました。

ただ、アンプから出る「サー」というホワイトノイズが気になるので、
マランツのAVアンプ「SR5003」をヤフオクで安く手に入れました。
デザイン重視で選んで正解。めちゃかっこいい。
MARA5003f_big

210074_565839626776216_892230745_o

上にちょこんと乗ってるBERKINのBluetoothレシーバー、やりますねー。
これをアンプに繋げば、音楽聴く際わざわざiphoneをケーブルで繋がなくてOK!
あとはスピーカーだけですね。しばらくは今のままでいきますけど。
FUL1_F8Z492

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中