iphone5 box

はい、iphone5の箱作ってみました(笑)
皆さんもこれを持って街へ繰り出せば羨望の眼差しで見つめられること間違いなし!

〜つくりかた〜
1、家にあるお菓子の箱をiphoneのサイズに合わせてぶった切る。
2、イヤフォン用の穴をあける。
3、iphoneを丁度いい高さになるまで何か入れて固定する。

切断面の面取りとか、保護テープ貼るとか、そもそも丁寧に切るとか、
細部にこだわる人はそうしましょう。

表面は紙ヤスリで模様を消すつもりでしたが止めました。
あと、このままだとホームボタン押せないんで追加ですね。

12013-04-04 19.30.35 のコピー
「WEJAAM」とか↓お気に入りの音楽アプリをもっとこう、機材感というかガジェット感が欲しかったので今回の自作(切っただけ…)へと至ります。
DSCN0988 のコピー

DSCN0990 のコピー

DSCN0979 のコピー

DSCN0980 のコピー

DSCN0989 のコピー

DSCN0991 のコピー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中